きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

きつねガーデン日報

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/09/15 ~ 2020/09/21
順位 大きさ
38位 パンジー【ピンク】 9.50cm

きつねガーデン日報

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/09/26 12:39:35

    あきりださん、こんにちは

    ランキング上位になりたいので応援よろしくお願いします。ʕ•ܫ•ʔ 目指せお立ち台です。

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/09/26 12:37:16

    りんごさん、おはよう~

    きつねガーデンのパンジー【ピンク】38位だよ~大阪府きつね市、今は芋掘りの季節なんだよね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2020/09/26 11:31:57

    こんにちわ~
    ランキング入賞おめでとぅございます♪

  • りんご

    りんご

    2020/09/26 01:56:05

    パンジー38位おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
    昨日は(25日金)22時頃にニコタ回線切れって表示されて自分のお部屋にはいれなかったので諦めてパソコンをオフにしました(*´艸`*)
    パンジーのお花でなにか作るのかなぁ~?