ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おさんぽにゃんぼー!

コーデ広場

りんりんりん♪
にゃかまと一緒に遠足にゃん☆彡
オヤツ時間がにゃんとも
待ち遠しいにゃ~ん♡

  • 夏子

    夏子

    2020/09/27 05:24:43

    まぁかわいい♥とっても楽しそうな感じが伝わって好きですね♥

  • とまと

    とまと

    2020/09/27 01:02:58

    可愛いにゃんぼーがいっぱいですね。(#^^#)
    タイヤも付いているので、お出掛けも楽チンですね。♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/26 21:49:51

    背景とお菓子とゆぴさんも入れたら15匹?
    お出かけの前と後には点呼しなきゃだね^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/26 21:25:35

    こんばんわ♪
    こういう見てるだけで楽しくなるようなコーデ大好きです♪ ああ、奥手の皿の上でぐったりしてるにゃんぼーが気になります^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/09/26 17:11:22

    不要不急な遠足は自粛してくださいww

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2020/09/26 13:51:33

    ゆぴちゃんこんにちは!
    はばたんもお仲間に入れて〜♪(´ε` )

  • 涼子

    涼子

    2020/09/26 09:01:21

    ゆぴちゃん おはよう~

    クレヨンタッチな背景が可愛し
    にゃかまたちとのお散歩楽しそうだね~!
    今日もホント素敵だし可愛いよん♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/09/26 08:56:00

    にゃんぼーたちとのお出かけ 楽しそう!
    おやつは、やっぱりにゃんこ型だね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/26 08:45:20

    保育園のお散歩みたいですね(^▽^)/

    ニャンともカワ(・∀・)イイ!!

    おやつ分けてくださいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • おきらく

    おきらく

    2020/09/26 07:29:23

    遠足…ワクワクしてたな。。。
    で、バナナはおやつですか? お弁当のおかずですか?


    うちの遠足は10月1日、行先は愛知県の明治村
    雨天中止です。一緒に行かへん?(現地集合・現地解散ね)

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/26 07:19:23

    おはようございます

    ティーナちゃりんこのれないから、歩いて一緒にお散歩してくださいにゃん?
    あ、でもティーナには奥の手がある。
    お馬さんにのるの。そしたら散歩できるよ。
    一緒に散歩してにゃん♪

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/26 07:13:30

    おはようございます。いいお天気のはずがいまいちw

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/26 03:04:58

    おやつくれないと 悪さするぞー( *´艸`)