ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2061) 平和

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ エレガント~~♪
♪   カレンさん~~~ ありがぼの~~~♪

「お花が大好きだから
 bonoはご機嫌だね~~~~
 美味しいシャンパンだ ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、子グマなんだかお酒はダメだ」
「Toshiは何も知らないからクマるな」

「ノンアルコールのシャンパン?」
「当然だよ。
 ニコは平和な未来都市だから
 アルコールは必要ないんだ」
「そうか・・・・
 ニコには酔っ払いはいないね」
「うん! Toshiも飲んでみる」
「いただこうかな・・・・
 お~~ すごく美味しいね♡」

「今回のプレゼントはすごいんだ。
 リコリスエレガントサ~クルと
 シャンパンと花束なんだ」
「なんかbonoが輝いてる」
「わ~ 嬉しいな~~~~~~
 Toshiに褒めてもらえると最高なんだ」
「嬉しいこと言うね、bonoもなかなかだ」 
「本当さ! 
 だってToshiはbonoの保護者だもん ᵔᴥᵔ」


(買いだめしない)自然 ビ〜チ

  • hana

    hana

    2020/10/05 09:13:29

    おはようございます♪

    王将の冷凍餃子は美味しくなかったのですね(>_<)
    しかも大きな袋で大変でしたね。。
    王将は美味しいイメージがあったので意外でした。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/27 12:53:45

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏子

    夏子

    2020/09/27 12:53:14

    これはすごいプレゼントだねー夏子もいっぱい頑張ったと。だけど本当になかなか大変だったのよ(笑)
    めっちゃかわいくってこれには負けちゃったんだもん(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/27 04:18:36

    Toshiが買ってくれたロリータドレスハットのお披露目なんだ。
    遅くなっちゃって気がかりだったんだ・・・

    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2020/09/27 00:59:33

    おお~⁉(@_@)
    素敵なプレゼントをたくさんいただいたようですね。♪
    コーデもゴージャスな感じになりましたね。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/26 23:46:56

    こんばんは(o^-^o)
    リコリスアイテム綺麗ですよね♪
    素敵なプレゼントですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/26 23:30:50

    たくさんのリコリスのお花に 囲まれてるみたいで、
    すごくステキですね(*´ω`*)

  • you

    you

    2020/09/26 23:06:43

    お花いっぱいのコーデ可愛いらしいですね(*^^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/09/26 23:00:23

    2000皿達成しました!ありがとうございました(^o^)

    リコリスのセットですね!可愛いですね♪
    ノンアルシャンパン、今はリアでも本物に近いものを各社がだしていますね(*^_^*)
    シャンメリーも好きだけど♪

  • anji-

    anji-

    2020/09/26 22:21:17

    リコリスの合成アイテム一式とってもbonoチャンエレガントだねぇ(^_-)-☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/26 22:18:43

    こんばんわ!
    (ノ▽〃)自分も大人のたしなみシャンパン持ちました!
    現実でたぶん飲んだコトないですw

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/26 20:43:52

    わ~bnoちゃんステキなプレゼントいっぱいだね
    良かったね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/26 20:22:27

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ニコタは平和な都市だもんね
    いいもの もらってよかったね(#^.^#)

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/09/26 20:19:46

    おおおおー
    bonoちゃん着ぐるみがよく似合いますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/26 20:13:42

    良い話なう。


    如何もですなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/26 19:59:15

    エレガントな花をまとったbonoちゃん、
    とっても素敵ですね♪
    シャンパンがよく似合っています☆(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/26 19:21:50

    和風のチキンソテー美味しそう~
    うちはシーフードドリアにしました。
    お笑いの日 2020見ながらです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/26 17:43:55

    甘辛和風ソ〜スのチキンソテ〜は美味しかったよ。
    満腹なんだ ᵔᴥᵔ
    bonoは可愛いクマイチのきぐるみが手放せなくなっちゃった。
    明日のお披露目コ〜デをどうしようかな?
    悩んじゃうな〜〜〜

    今夜は刑事7人を観る予定なんだ。

  • サリー

    サリー

    2020/09/26 16:30:38

    綺麗なアイテム観てると癒されるわ~
    ほんと平和!

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/26 15:43:26

    今日は1日雨なんだ。
    でもねbonoはお気に入りのクマイチで元気なんだ。
    すご可愛いからね ᵔᴥᵔ

    今夜はチキンソテ〜なんだ。
    甘辛ソ〜スがいいかな・・・・・

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/26 14:13:26

    こんにちは。
    リコリスのサークルと花束綺麗です。
    それにシャンパングラスにもリコリスがついてるんですね。
    帽子にもお花がついてて、今日はお花がいっぱいのコーデだ。
    素敵ですね(´∀`*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/26 14:06:30

    シャンパンに帽子、とってもエレガント!
    ニコタのお酒は、飲んでも飲んでも酔わないから、気にしなくてよいね^^

  • sai

    sai

    2020/09/26 13:06:53

    ノンアルなんだ。ちょっと残念(笑)

  • みろく

    みろく

    2020/09/26 12:46:31

    リコリスのサークル素敵です。
    きれいな色のシャンパンはノンアルコールなんですね。
    リコリス3点セット とってもエレガントです♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/26 12:34:51

    bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ ᵔᴥᵔ

    霧雨が降ってるんだ。
    bonoは欲しかったクマイチでご機嫌なんだ。
    涼しいからきぐるみもOKなんだ♡
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

  • さくら

    さくら

    2020/09/26 10:48:23

    かわいいお花ですね。
    シャンパンと一緒に楽しめますね(*^^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/26 10:24:45

    こんにちは♪
    リコリス、3つ揃うと素敵ですね~クマイチに変身、可愛いです^^b
    お天気、スッキリしませんね~~^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/26 09:44:53

    雨だけど過ごしやすいんだ。
    お披露目前だけど
    bonoは憧れのクマイチコ〜デでご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/09/26 09:16:31

    ノンアルのピンクのシャンパン
    とっても甘くて美味しそう!
    子熊のbonoさんに ぴったりね^^b

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/26 07:53:25

    かっこいいね。
    シャンパンも素敵だし。
    お二人で楽しんでください。

  • チー

    チー

    2020/09/26 07:28:03

    豪華ですね~。

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/26 05:43:52

    あら~
    今日のbonoさまはとてもエレガントね~
    何だか輝いてるね!
    リコリスのサークルと花束にピンクのシャンパンまで☆
    お花が大好きなbonoさまはご機嫌ね(*'▽')
    ピンクのシャンパンは勿論ノンアルコールね!
    Toshiさんと仲良く飲んでね~~♬♡