misato

N企画「形に拘る」サンカク

コーデ広場

難しくって、これでいいのかなあ^^不安・・・

よろしくお願いします(^^♪


キラキラ✨は3-15でした^^
前回に続いてなぜか15珍しいね(^^♪


4択は買いだめしない
トイレットペーパーは2パック
沼津に住んでた時、災害に備えて備蓄しておくものって
いうのがあって、トイレットペーパーと水は
多い目に買ってあります。

  • misato

    misato

    2020/09/28 22:24:29

    ウサ美希さん、こんばんは!
    うんうん、とっても三角だよね^^
    なのに、最後に輪っか付けちゃったわ^^

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2020/09/28 21:16:16

    なんて立派な三角♪w 私もドレスで三角にしようかなって思ったら
    tuさん目撃しちゃったのよねw

    うちもトイレットペーパーと水は多めに買ってるよ~^^

  • misato

    misato

    2020/09/26 22:53:46

    ごまちゃん、こんばんは!
    うんうん、そうだよね^^むつかしいねw
    ポチっとありがとうございます!

    災害で物流がダメになると、トイレットペーパーは
    手に入りにくくなるんだって、だから多めに買っておいた方が
    良いんだって。静岡って紙産業盛んだから信じてるの^^

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/09/26 07:43:49

    おはようございます♬
    私も・・難しかったですww
    ステキなドレスですね!(^^)!よくお似合いです(^^♪ポチっと
    うんうん!(^^)!トイレットペーパーは半分減ると買い足します♬
    15おめでと~♬