そらのさかな

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 3

今日はここ。

  • そらのさかな

    そらのさかな

    2020/09/26 09:57:48

    銀座dollさん>
    こちらこそいつもありがと~♪
    猫好きって言ってましたね。
    もう結構なお年なのかな?人間にしたら。
    心配だね(´;ω;`)ウゥゥ

    歩いたり太極拳したり、すごいなぁ。
    私も運動しなければ!ww

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/09/26 08:33:22

    おはよう~(=^..^=)ミャー
    いつもありがとうね~

    少し自分のことかくと~私はもっぱらの猫好きです

    今の猫はノルウェジャンで14歳です
    最近、甲状腺が悪くなって痩せだしてね~仕事いてても
    猫の事ばかりきにしてましたよ~(特に夏ね~ご飯が缶詰なんで)

    普段は仕事の合間見て週1,太極拳っwむずいのね~

    土日はお休みなんで、山歩きというか~結構歩いてます
    その帰りというかっw土曜日だけご褒美ね~今日はお好み焼きっw

    朝早いのも~そんな感じなのでっw

    そらさんも?色々大変でしょうが
    体調きをつけてね^^仲良くしてくれて感謝してます(゚゚)(。。)ペコッ