かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10

自然広場→ポンプの右下(川のところ)




ビーチ広場→波打ち際



4択→「買いだめしない」

  • かえで

    かえで

    2020/09/27 13:29:28

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    ポリープはあって一度細胞検査に出して良性だったのよ。
    今回2度目なので気になるんだけど?
    一応、次回の予約は来月です。
    また、報告しますね。
    プーちゃんと一緒に入院できればいいけどww
    そんな病院はないと思いますwww

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/09/27 08:10:40

    かえでちゅわん、おはよ~♪
    細胞検査って、大事(おおごと)になる一歩前なのではないのかい???
    プ~ちゃんと一緒に ゆっくり1ケ月くらい入院出来る所があればいいのにね^^
    (もちろん2人共完治して出て来られるような病院でね)
    そんな病院があれば、俺にも教えてチョンまげら~ね~♪ (*'▽') ノ

  • かえで

    かえで

    2020/09/26 23:27:12

    ノエルねぇ♪こんばんはー&おかえり~
    イベクリアできたよ~
    お手伝いありがとうございましたm( _ _ )m
    胃カメラは細胞検査に出しましたと言われました(>_<)
    ポリープがあって一度検査に出して良性だったの。
    今回で2度目なので(細胞検査)ちょっと気になります。
    胃がんになりやすいと言われてて、一年に一度胃カメラの検査をしてるのよね。
    ノエルねぇもお疲れ様でしたm( _ _ )mゆっくりしてね。

    鬼怒川温泉は気持ちよかったのね。
    トレッキングはめっちゃキツかったの?
    山登りって中学の修学旅行と高校の林間学校で
    会津磐梯山の裏磐梯を登ったわ。
    なんか、若かったからよかったけど
    もう、登りたいとは思わないwww
    お天気悪かったし、大変だったね。
    富士山はもっと過酷かもね。
    山ヒルに血を吸われたの?
    血が止まらなかったんじゃない?

    お疲れ様でしたm( _ _ )m
    ゆっくりしてね。

  • かえで

    かえで

    2020/09/26 23:14:13

    おじゃる丸さん♪こんばんはー
    飲み会楽しかったようで良かったですねww
    健康診断、いつも歩いてるし何か心配でもあるのかしら?

  • ノエル

    ノエル

    2020/09/26 22:33:02

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (*>∀<*)ノただぃまなの~★(*´з`)-♥
    イベントクリアおめでと~なの~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    胃カメラ検査オツカレサマなの=~♪(^_-)-☆
    無理せず無茶せず、マイペースで楽しいステキな週末をなの~★(=・ω・=)にゃ~♥

    鬼怒川温泉、温泉自体は気持ち良かったけど、トレッキングはメッチャきつかったの~!(;´Д`A ```
    遊歩道って書いてあったし、ハイキングコースみたく書かれてたから、トレッキング初心者でも安心かと思ってたのに、なかなか過酷だったの~!(ノД`)・゜・。
    大雨降る中、雨合羽で大変だったし、装備バッチリだったけど、山ヒルに血ィ吸われたの~!( ノД`)シクシク…
    富士山登頂なんて、夢のまた夢かもなの~!!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/09/26 20:28:17

    こんばんは^^
    とーっても楽しい飲み会でした。
    次は10月9日の予定ですが、
    その前に健康診断があります~。