ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

人気投票 男性部門 現在1位は

イベント

イベントキャラ人気投票の中間発表で、男性部門のトップ3は

1位グリム兄妹(ヒエン)
2位:お宝ハンター
3位:ジャック
です。
ゆこたんは、てっきりカッコいい系の、あるいは王子様系のキャラが
上位に来るのではと思っていました。
ですが、この結果を見て、とても意外でした。
1位のグリム兄弟は、これはもしこれが1位になったとしても
男性でも、女性でも嬉しいキャラかもしれません。
童話作家、図書館、本、などのアイテムは、セット服と靴以外は
髪型までもが男女共用品です。
ここがポイントが高かった要因でしょうか?
ジャックのニヒルさには魅力がありますが
お宝ハンターの魅力は。。。ゆこたんにはちょっと理解に苦しみました。
こういうのがお好きな方が多いのですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/09/26 20:05:49

    お立ち台に行っても女性アバしかいないので
    男性アバの顔見たかったけど顔は探すしかないですよね。

    ヒエンがわからなかっただけだけどね。(o´艸`)
    ヒエン探せました。
    このページ知らなかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/26 10:40:31

    イベントキャラクター 人気投票の中間発表は
    こちらのページからどうぞ。
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69307167
    異性の順位は、こちらでないと判らないのかもです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/26 10:39:04

    まぁーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
    ナンシーさんは、お宝ハンターのファンでしたか!?
    そうかぁ~ そういう根強いファンの方が多くいらしたのですね。
    これはてっきり男性用だけかと思っていましたら、女性用もあったのですね。
    確認してみたら、女性用の3点とも所持していました。
    そのことに、たった今気が付きました(n*´ω`*n)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/26 10:36:34

    ミュ☆ミュさん
    あはは (*´∇`*)全く、同じです。
    ジャックの爽やかな白い歯 はあるのですが、なかなか使う機会がありません。
    お宝ハンターは、持っていることさえすっかり忘れていました。
    これは貰っても要らないなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/26 10:32:15

    ケイト☆さんは、よくご存じですね。
    ゆこたんなんて、お宝ハンターが、どこで登場したのかも記憶にございませんw
    持っていることすら忘れていましたし。
    ジャックの口は、持っていますが使ったことあったっけ?
    ヒエンの名前も知りませんでした。゚(*>д<)ぴえんかと思いましたw

    はい。こちらにありましたよ。
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69307167

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/09/26 09:30:00

    グリム兄弟は意外でした。
    お宝ハンターのコーデかっこいいから1位だと思っていました。
    ニコタの王子様はどれも王女より弱いイメージがするので入ってないのかも・・・
    男性部門ってどこでわかるのかな?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/09/26 09:18:58

    ジャックのくちは今でも愛用してますが
    本キャラクターに思い入れはまったくありません。
    お宝ハンターも全く。
    なぞの順位ですねぇ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/09/26 09:14:14

    お宝ハンターはパズルで別売りだったからゲットできなかった人が多かったのかもね。
    私はもらってすぐ2人はフリマしちゃいましたよ。
    絶対いらないと思ったので。

    ジャックもチャラいよねー
    ヒエンは、ぴえんみたいな名前だし。

    男性用の人気投票はどこに行ったらみられるのかわかりません。