ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

虹色メルヘン

サークル

お星さまキラキラン…☆
虹が消えてしまう前に願い事を唱えましょ♪
たくさんあるからぜ~んぶ!!

姫星サンはとっても強欲なのです♪
ガマンなんてデキナイ!
聞いてくれなきゃヤダ!!

可愛くおねだりすれば?
きっと聞いてくれるハズ♡

  • 夏子

    夏子

    2020/09/27 05:14:57

    (´ー`*)ウンウン かわいいから何でも聞いてくれそう♥キュンキュン❤

  • とまと

    とまと

    2020/09/27 01:04:26

    可愛いキキララコーデですね。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/26 21:52:42

    もうリスト作って送りつけちゃえ!
    きっと大量に贈られてくるよ^^

  • 琉楓

    琉楓

    2020/09/26 20:13:29

    優しい色合いで癒されますね^^
    姫様とってもキュートです(*^_^*)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/26 18:21:45

    お星さま綺麗だクポ~(´゚д゚`)オォォ☆☆
    私もそんな世界に行きたいですww

  • JUN

    JUN

    2020/09/26 15:44:41

    ゆぴさん、こんにちは。
    女性らしいコーデですね。
    イイね、押しまーす(^^)

  • さっくん。

    さっくん。

    2020/09/26 14:52:57

    パステルカラーの使い方が、とてもお上手ですね。
    サンリオのピューラランドに行った気分です、近いのですが行ったことありません。
    今はコロナで制限がありますが、大人になっても夢ある場所です。

    とてもかわいい~~~です(⋈◍>◡<◍)。✧♥

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/09/26 14:38:33

    キラキラお星さまのお姫様がとってもキュートで可愛い!
    色合いもパステルカラーで
    可愛らしさを一層出てていい感じ~♪
    あのねなのねwってお願いしたら叶うかな(*'-')フフ♪

  • cocotan

    cocotan

    2020/09/26 14:37:42

    かわいい~~
    ゆぴちゃんのキュートさがつまったコーデですねw
    パラソルの裏側かわいいなぁ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/26 13:52:27

    タイトル通り、虹色メルヘン☆
    ゆぴちゃんは語感のセンスもステキだと思います!

  • みこち

    みこち

    2020/09/26 13:33:13

    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    やっと復活しましたよ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/26 11:44:42

    キキララコーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    さすがゆぴちゃん!
    どんなわがままも聞いちゃいたくなります!

  • まろん

    まろん

    2020/09/26 11:20:01

    わぁ~~さすがっす。  可愛いなぁ~ (´▽`*)