ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 3

ピンクでした♪( *´艸`)

写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/archive/c2301026332-1

今日は、晴れのちくもりでなんとなく風が生ぬるい土曜になってます。
最高気温26℃くらいか。昨日の午後は冷えてきてましたが、今日は半袖がいいです。

今朝のウォーキングに行って帰ってきたころ、ふと西の空見たら
雲に虹の切れ端みたいなのがありました
それがだんだん伸びて行って・・・
ハッキリとした虹に
海の方・・・細かい雨降ってたのかもしれない。

庭に勝手に生えている・・・赤しその花なかなか愛らしいです。( *´艸`)

元々は、わたしが種まいたけど・・・そのまま後は、野生状態になってるニラの花

元気に生きてます。^m^

夏場にニラが夕飯の材料でほしいときに、スーパーでは、品薄状態になってたとき
収穫して助かったことありました。^m^