足柄金太郎

国勢調査 済んだ~~~~

日記

9月15日 ポストに調査票がはいっていたんで


読んでみたら

NET対応できるんでやってみたらすぐ完了 

意外とかんたんやん。

これだったら楽ばい 俺も社会人だし

お上のお願いだしね~~

みんなもNETでやらば楽ですばい。

チャレンジしてみたら (#^.^#) 



  • 恵(⋈◍>◡<◍

    恵(⋈◍>◡<◍

    2020/09/29 08:49:26

    国税調査は主人が書いてました
    最近何でもネットで処理しようとする事が増えてるので
    細やかな抵抗です

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2020/09/27 01:07:52

    金太郎さん
    こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿)
    キラキラ27日はヒツジ学園&ニコット山に行ってきました。
    マイナンバーカードもネットで申請した時簡単と思いましたよ。
    ただし私は顔写真が小さいと・・・画像サイズ大きくして送り返しましたが。
    80歳の時にネットで。。。どんなもんだ!!と思うこともないのですが。

  • anji-

    anji-

    2020/09/26 21:58:34

    国勢調査お疲れ様でした<(_ _)>
    メッチャ楽でしたよね(^_-)-☆

  • miccon

    miccon

    2020/09/26 21:13:33

    お疲れ様~

  • 千尋

    千尋

    2020/09/26 19:21:09

    国の方から来ました。
    お庭のタヌキが届け出られていなかったので
    再提出をお願いします(๑・◡・)