ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

月光うさぎの金風秋川

きせかえアイテム

紅葉色付き秋めいて

心華やぐ

月の晩

  • さこりこ

    さこりこ

    2020/10/02 11:57:06

    サークルよりお邪魔します

    流れる栗色の艶髪に背景のきらきらが相まって素敵です
    葉や花が赤に色づいてぱっと咲き散るようで愛らしくて
    和装も花柄ですが黒で落ち着いた印象があり、赤を際立たせていて
    とても素敵です~
    素敵なコーデみさせていただきました(✾ゝ‿ ◕)ノ♡・゚:*:゚

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/28 09:26:27

    シックなお着物に深紅が映えてとってもステキ!

  • yona

    yona

    2020/09/27 10:59:55

    サークルからきました。
    秋色とってもすてきなコーデですね。
    濃くのある赤い色が魅力的♬

  • 夏子

    夏子

    2020/09/27 05:14:02

    綺麗だね♥幸代にも負けない美しさとかわいさだね(o^―^o)ニコ

  • とまと

    とまと

    2020/09/27 01:04:59

    シックな感じでカッコイイですね。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/26 21:53:40

    背景と連続する感じがすごく流麗。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/26 19:25:48

    こんばんは^^
    素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    しっとりしてるのに、ゴージャスです!