kei

お気に入り♪♪

日記

めちゃくちゃ気に入っている赤いドレス♡

あまりに気に入りすぎてスクショしてiPhoneに保存(笑)

今月は少し散財し過ぎたかな(^^;)

リコリスの納屋~~~!!
結構…引きずってますw

  • kei

    kei

    2020/10/05 09:55:52

    ハイパーさん♪
    ありがとうございまーす(≧▽≦)
    背景はラベンダーだよ❤ こんな所があったら・・行きたいよねw
    ニコタの妄想は広がるわーーw

  • バイパー301

    バイパー301

    2020/10/04 22:18:48

    赤いドレス!!
    とってもお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    背景は、ラベンダー?

  • kei

    kei

    2020/09/29 23:01:48

    愛架さん♪
    ありがとうです(≧▽≦)
    そうなんですよ!このドレスの色合いとフォルムが最高です!
    久しぶりの?一目惚れです(*´ 艸`)

    リコリスの納屋、、気がついた時には間に合いませんでした(T_T)ううっ。。

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2020/09/29 19:10:35

    こんばんは♪

    良かったね~!
    その赤は一色じゃなくて柄の色合いも素敵ですよね♥
    フォルムもお洒落でいいよね(´▽`*)

    ( *´艸`)フフフ リコリスの納屋よほど欲しかったんだね!

  • りる

    りる

    2020/09/28 17:59:34

    はい!マイペースがいいんですよ!!
    あっ、ステキ、水やりのお届けとニコみせをいただきに来ましたー(^^♪
    話してくれてありがとうございます~(*^-^*)

  • kei

    kei

    2020/09/28 08:35:38

    苺さん♪
    おはようございます♪
    こちらこそお世話になりました(*´∀`)
    もちろん、素敵&水やりにもうかがわせてもらいます♡
    マイペースですがよろしくね(=^^=)

  • 苺

    2020/09/28 00:47:07

    こんばんは。イベの時はお世話になりました。
    ニコ店は閉めてしまいますが、
    たまに遊びに来てくださいね。
    ありがとうございました。ヾ(≧▽≦)ノ

  • kei

    kei

    2020/09/27 14:50:42

    りるさん♪
    こちらこそよろしくお願いしますね♡
    マイペースに楽しめるといいよね(=^^=)

  • kei

    kei

    2020/09/27 14:49:57

    るるもさん♪
    真っ赤でもなく少しピンクも入っていてデザインも素敵です♡
    一目惚れ状態!笑
    ほんと、ニコタ恐るべし。計画的に楽しまないとですね(^^;)

  • りる

    りる

    2020/09/27 13:42:55

    はい!
    アイテムいいものがあっていいですよねー(*´ω`*)
    りるとるり紛らわしくてすみません。
    仲良くしてくれると嬉しいです!

  • るるも

    るるも

    2020/09/27 10:24:49

    赤いドレス、微妙な色合いが素敵です。
    お気に入りってありますよね。
    そして散在^^; ニコ恐るべしです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    でも、楽しんでください。

  • kei

    kei

    2020/09/26 23:03:34

    みっちさん♪
    みっちさんの目の付け所に感動するだす(*´ 艸`)
    いつもありがとう♡♡

  • kei

    kei

    2020/09/26 23:01:24

    りるさん♪
    ありがとうございます(≧▽≦)嬉しい♡
    ニコタのアイテムは素敵なものが多くて
    コーデも楽しみです♪

  • みっち

    みっち

    2020/09/26 21:32:55

    ピンクのシャンパンの
    赤い衣装との相性の良さに
    感動するだす☆

  • りる

    りる

    2020/09/26 19:15:18

    わ~きれいですね!
    背景?とか、アバターとかとあっていてとってもきれいです!
    センスがあっていいですね!!