ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お宝ハンターって、なんだったっけ?

イベント

『お宝ハンター』と聞いても

どういうキャラだったのか、すっかり忘れてしまいました。
アイテムは、3名とも持っていたのですが
多分、これを着たことは一度もないかも。

このイベントキャラについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら
どうか教えてください。

この方は「デルフィーノ」

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/26 20:58:16

    ケイト☆さん
    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!! すごい!
    そんなことまで覚えていらしたのですね!
    ゆこたんもこのゲームをやったはずなのですが。。。そんな技までは記憶が無いです((ノェ`*)っ))タシタシ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/09/26 20:55:33

    これは私もまだ持ってる。
    海の中を進むゲームで楽しかったよ。
    この彼の特殊能力は一番使い勝手が良くなかったけど一番可愛かった。