知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

人生ってこんなもの…

サークル

こんにちは
栗色のコーデを考えていたら…

いつの間にか自分が栗色になってしまいましたぁ

(´;ω;`)ウッ







コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 149
 秋のマッローネ・コーデ 」

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

 

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/10/11 22:30:29

    >しまのさん

    おっひさしぶりぃぃぃぃ~~~! いぇ~~~ぃw
    ♪(ノ´∀`)ノ

    どんどん復活してね~ いつでもかんげいなんだよ~ぃ

    たしかにクリームもこもこのアッフォガードはこんなかんじかも+゚(○゚Д゚○)゚+.❤
    おいしそうなんだよ==w

  • しまの

    しまの

    2020/10/11 01:30:42

    めっっっっちゃくちゃご無沙汰してます;;;(陳謝;)
    コデ研からです…こっそり復活を試みて、やって来ました////

    自分が栗色って…!(笑)
    楽しいコーデですね♪
    でも何故だろう…被り物が、クリームに見えます〜…アフォガードって、こんな感じ?(←イタリア語繋がり/笑)

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/09/29 17:52:31

    >涼子さん
    お題喜んでもらえたとしたらさいこーです!
    また秋が深まったら新お題を出す予定です
    よろしくお願いします(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2020/09/29 09:45:42

    おはようございます~

    可愛く焦げて 良い感じですね~
    食べたくなる色合いですぅ♪
    茶色や栗色 やはり大好きです!
    お題 楽しかったです ありがとう~♪

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/09/28 23:30:25

    >ちょこちゃん

    ちょこちゃんまでw
    あ、でももしかしたら美味しいのかな?わたしww(//∇//)
    いいよ~~ かじってもw  はい!

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/09/28 23:29:18

    >こっしん

    いやいやw 
    だからなんでみんな美味しそうとか(*´∀`)クスクス  食べんといてね~~w

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/09/28 23:28:06

    >てんてんさん

    ありがとう(ノ∀\*)キャ
    てんてんさんのコーデもすっごく可愛い~❤

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/09/28 23:27:26

    >あかりちゃん

    なぜみんな食べ物に連想がww
    私が焦げると美味しそう?かな(´・ω・`) ?

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/09/28 23:26:46

    >ゆぴちゃん

    た、食べないでねww( ´艸`)

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/09/28 23:26:23

    >姫ち
    秋にする日焼け も 
    まぁそれはそれでいいよね~((((oノ´3`)ノ
    焼きまくろうぜ~ぃ!w

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2020/09/28 19:07:35

    しおちゃんよく焦げたねぇ♡(*´ڡ`*)
    どれどれ、ちょっとお味見でかじってみよう…✩︎

  • こしあん

    こしあん

    2020/09/28 00:22:45

    しおりん、美味しそうな栗色www
    今年は暑かったからねぇ(違う)

  • てんてん

    てんてん

    2020/09/27 18:32:55

    こんばんは^^
    コメント、訪問ありがとうございます〜!

    自分が栗色…!その発想はなかった笑笑
    栗色でも可愛いですっ♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/09/27 06:53:44

    「しおりっち栗きんとん」もいい名前かも^^;;??

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/09/27 01:37:08

    しおち~♪
    こんがり小麦色?!
    こおばしくて美味しそうだよ~ん(≧▽≦)

  • 姫

    2020/09/26 21:34:08

    wwww
    それで日焼けしてたのかーw
    吹き出しちゃったよ(。→ˇ艸←。)
    さすがしおち、考えることが凄い❤