夢うつつ

旅の宿にて。。。

日記

泊まったホテル。。。

お部屋の電波が弱くてロビーと廊下でしかWi-Fiが繋がりません・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なのでコメントのお返しコメと巡回は明日以降で宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/09/30 19:43:19

    全て拝読させていただきました♪
    沢山のコメ、訪問ありがとうございました<(_ _*)>

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/09/27 10:53:23

    いいないな^^ 旅行楽しんでね~♬♫♬

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2020/09/27 09:50:40

    おはようございます!(^^)! いっぱい楽しんできて下さいねぇ(*^-^*)

  • 翔

    2020/09/27 03:51:14

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2020/09/27 00:56:19

    こんばんは~♪
    楽しんで来てくださいね~
    旅の宿 吉田拓郎^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/09/26 23:59:45

    こんばんは(´ฅ•ω•ฅ`)❀
    無事2000皿達成できました!
    食べに来てくださりありがとうございます☆

    旅行良いですね☀
    訪問のんびりで大丈夫なので旅行楽しんできてください♫

  • まさっ。

    まさっ。

    2020/09/26 23:43:08

    多分、タウンで見かけたのだと?出なかったらどこかのお庭かな?

  • ろく

    ろく

    2020/09/26 23:01:24

    旅行楽しんできてくださいね。
    朝晩肌寒くなってるので、体調を崩されませんように

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2020/09/26 22:26:39

    は~い。無理しないでのんびりしてね。

  • 章姫

    章姫

    2020/09/26 22:21:32

    こんばんは。
    旅行どこまで行ってるのかなー。
    いいな。楽しんでね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/09/26 22:19:52

    こんばんは☆
    旅行いいですね!

  • 涼子

    涼子

    2020/09/26 22:04:27

    ジャスミンさん おこんばんは~

    今回はどちらに行かれたのかな?
    巡回等無理しないでゆっくり楽しんで来てね。

  • ことね

    ことね

    2020/09/26 21:29:16

    こんばんは~!
    今日一日涼しくて楽でした♪
    ステキ・お水のお届けです^^