hanako

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ9/26

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
自然広場 4

4択 買いだめしない

買占めはだめだけど、買いだめや買い置きはある程度必要だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

情報(。-人-。) アリガト♡

  • hanako

    hanako

    2020/10/04 12:05:23

    亜希さん*
    (人''▽`)ありがとう☆
    ほんと!!今年の夏もすごく暑かったですよね(;^_^A
    やっと暑がりわんこが夜が眠れるようになりました(;´∀`)ゞ
    ワンコの朝散歩も夜明けとともにいかなくてよくなったので
    たすかってます *´艸`)ウフフ

  • hanako

    hanako

    2020/10/04 11:59:58

    ✿桃華✿さん*
    (人''▽`)ありがとう☆
    備えは大切って身に染みましたよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン!
    台風も怖いよね来ないといいと思うけど
    貯水池のこともあるからね---✿(。-`ω-)ウーン…

  • hanako

    hanako

    2020/10/04 11:53:56

    Neoさん*
    (人''▽`)ありがとう☆
    ホント!!(・o・))コロナ禍のなかで
    まさかトイレットペーパーがなくなるなんて
    思わなくてびっくりでしたよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 亜希

    亜希

    2020/09/26 23:54:15

    こんばんは(o´Å’)φ 夜やっとエアコンが不要になりましたね・・♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/26 21:26:09

    んだよね~
    今年は台風の災害もまだだけど(来ないといいね!)

    備えは大事!

  • 音織neo

    音織neo

    2020/09/26 21:10:55

    (人''▽`)ありがとう☆

    災害用備蓄は大切だね~(((uдu*)ゥンゥン!
    今年の春のコロナ騒動でも
    トイレットペーパーが役に立ったょw