ゆきる

早速座った!

日記

鼻に座れるって
教えていただいたので
早速チャレンジ!

成功しました。

なお
この後、降りれなくなりました。

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/09/28 18:58:23

    優姫さま

    ありがとうございます!
    この場所は上級者向けなのでしょうか?
    ジタバタしまくりで完全に不審者でした(´・ω・`)

    まだ座れません。修行あるのみ!
    座れたら喜々として報告にあがると思います♪
    頑張ります!

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/09/28 07:14:25

    ニコ山の屋根は、サンサン左の柵を登って
    展望広場の看板で奥の塀に移り塀から建物の壁まで行きます。
    後は上で屋根まで行けます。
    ひさしをクリックすると屋根に座れますが、座れる方が稀です><;

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/09/27 20:38:42

    優姫さま

    お~~
    そうなんですね!何度も降りれなくなって
    タウンでジタバタしてました。
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。
    ニコット山の屋根にチャレンジしてますが
    まだ登れません。

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/09/27 20:36:23

    go5さま

    こちらこそよろしくお願いします。

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/09/27 19:17:07

    直ぐ座れたんですね^^
    動けなくなった時は、動物をクリックするといいですよ。

  • go5

    go5

    2020/09/27 13:08:40

    素敵です。時々しかPCやらないんですけど、ヨロシクね。