なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

一眼レフがw

日記

我が家の猫ちゃん、3人いるのですが


その内の1人におしっこされていて恐怖でしたw

ソファに置いてあったのですが、ある日ふとあれ?何か匂うと

思い色々触ったり見たり嗅いだり色々してたら黄色い液体を発見!w

急いでアルコールで色んな所を拭いて嗅いでの繰り返しですw

あの子には困ったものですw

しっかり一眼レフカメラは使えます!w

無事でした!w

  • KEI

    KEI

    2020/09/27 04:52:45

    おはようございます♭

    今季二回目の栗ご飯♭

    同じく二回目の巨峰♭

    どちらもとても美味し過ぎて♭

    ハッピイ♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭

    カメラ、無事で良かったですね。

    つい最近、家族が雨でカメラを壊してしまいました。。。

    ♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭

  • ♠たりほー♥

    ♠たりほー♥

    2020/09/27 01:08:10

    一眼レフ、無事でよかったですw

    僕も一眼使いますがそうそう買い換えられる金額じゃない
    のでどこかにぶつけようものなら嫌な汗が流れますw

    コロナのおかげでしばらく眠ってましたが、これからバラとか
    ほぼ中止でしょうがイルミネーションの時期なので出番が
    ありそうです。