ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スウィートスイーツアラカルト

コーデ広場

どっか~ん☆彡
BIGなケーキのお立ち台♪
独り占めしちゃうわよ~ん♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/27 21:58:38

    ピンクと黒は相性良いね^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/27 20:32:39

    こんばんわ♪

    ちょこ&ストロベリーちょこソースの、でっかいパンケーキ♪甘い匂いでいっぱいなコーデがとっても素敵です♪♪ 

  • 涼子

    涼子

    2020/09/27 09:04:25

    おはよう~♪

    今日もバランスが取れてるし色合いもばっちり
    素敵なコーデだね~!
    私にもイチゴのあたりわけてくださいまし~♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/27 08:57:43

    わぁ~~!スイーツがいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ダイエット中だから、ニコタのは太らないから、
    わけてくださいな(^▽^)/

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/27 07:07:18

    おはようございます

    相変わらずへその両脇(多分、ちょーですね、ちょー)が、ズキズキズキズキします、それで夜中起きるので嫌になります

    えーっと、そうですね、奥の方にあるラズベリーかなあ?赤い四角いケーキあるでしょう?それをください

  • おきらく

    おきらく

    2020/09/27 07:06:53

    ケーキのお立ち台…
    パーティージョークの漫画を探したんだけど、見当たらなかった(笑)
    ということで、こんなの
    https://marry-xoxo.com/articles/13971


    遠足は10月1日、午前9時半愛知県犬山市の明治村博物館 集合ね(^_-)-☆
    お弁当はおにぎりがいいな♪

    >バナナはデザートよん(^_-)-☆

    おやつの300円に入らないのか、ヤッター

  • 夏子

    夏子

    2020/09/27 05:11:44

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪埋もれていたいかなぁ❤ウシシシ

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/27 04:13:38

    どっか~んと
    大きくなってしまうよ^^;