なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

禁断症状!w

日記

メイク用品が欲しいです!w


でも来月は美容室行かないとな感じになって来てるので

我慢ですね~!

色々欲しい物は尽きません!w

  • シバッチ

    シバッチ

    2020/09/27 18:26:26

    今晩ww^^コメありがとう、日曜なのに外にも出ずボーと1日が過ぎましたwww(^v^)

  • ミント

    ミント

    2020/09/27 03:10:47

    でも、ここではじめて返信もらったの、メチャ嬉しかったです。ほんとにはじめていただきました。
    お友達申請は、なされてないようなので、
    できませんでしたが、ここでもいいので、
    なにか、ありましたら、愚痴でも、何でもおききしますよ。
    自分のペースでゆっくり、好きはことして
    ストレス発散して、……って、それできたら
    病気なりませんよね?
    ほんとに夜中に、ごめんなさい。何時でも気軽に、ご連絡いただければ、よければ、お話ししましよ。
    無理だけは、しないでください。
    失礼しました。

    先日、会社から、外部のストレスチェック受けました。でも、それ受ける自体ストレス。結果は………みごと!病院いけ!って
    出ました。………(/´△`\)

  • ミント

    ミント

    2020/09/27 02:48:50

    申し訳ないです。変なとこに、返信して、しまいました。愚痴とか、ストレスためるの、よくないです。
    …って、言いたいけど、実際、黒猫さんの、お気持ち、よーーく、わかります。僕も、そうなので、会社いってはいますが、お薬のんでます。気楽になれれば、どんなにいいのか、考えても、結局それができないですよね……だから、気楽に、って、僕もかんがえたい!てす。いきなり、こんな、話して、申し訳ないです。お気を悪くされたら、ほんとにごめんなさい。

  • ミント

    ミント

    2020/09/27 01:54:44

    いきなり、ごめんなさい。そうそう、雨ふらんで、お金ふってほしい。でも、それなると、インフレなりますね。……季節変りの
    女性 は、大変ですね……。