まる

お勉強してた

占い

ニコットおみくじ(2020-09-27の運勢)

おみくじ


こんな時間になってしまった。

お友達のレポート手伝ってたらこんな時間。

お友達が熱があってはじめたのが遅かったんだけどね。

両親と同居なのにお粥を買ってきてもらったって言ってた。

作ってもらえないんかね?

さて ゆっくり寝るぞ~

同居人がうしろで納豆をかきまぜてる。

食べたいな。

がまんがまん

おやすみなさい~

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/27 16:47:17

    みみさん 長いね~がんばって^^

  • みみ

    みみ

    2020/09/27 15:32:59

    はじめちゃん、今日は朝の11時から夜の9時までだよぉー。長いよぉー。(泣)

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/27 12:46:49

    かぼちゃワインさん 二度寝ぐっすりしました~^^お昼寝もするけどね?

  • かぼちゃワイン

    かぼちゃワイン

    2020/09/27 11:27:33

    こんにちは、
    レポートご苦労様です。
    そういう理由で寝れなくて二度寝するんですね。
    おやすみなさい~

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/27 10:58:19

    みみさん 熱っぽいの?病院いった?納豆好き~

  • みみ

    みみ

    2020/09/27 09:12:21

    はじめちゃん、おはようー。
    友達熱があったのね。
    僕も最近熱っぽいんだ。

    納豆好きなのー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/27 07:27:56

    ゆっきさん 強い倦怠感はないようなのでコロナではないと思います~

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/09/27 07:20:28

    お友達さん大丈夫かなぁ・・・

    はじめさんもゆっくり寝てね♫

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/27 06:54:51

    あるさん おはよう~^^3時間しかねてなーい、二度寝しよー

  • ある

    ある

    2020/09/27 06:51:39

    朝ですよ~~~!!
    おは~~!!

    熱だしながらお勉強・・・
    お友達も大変ですねーーー・・・

    ゆっくり寝られましたか??