ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2062)感謝

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ハット~~♪
♪   可愛い~~ ぼのくん~~ ご機嫌だ~~♪

「bono、今日の歌は最高じゃない! 心に響く!」
「Toshiがプレゼントしてくれた
 ロリータドレスハット(エスターテ)は
 すごく気に入ってるんだ ᵔᴥᵔ」
「それは嬉しい!」

「bonoはお披露目前に何回も・・・・」
「知ってるよ、似合ってるから黙ってた。
 私はそっと嬉しそうなbonoを見てた」
「ありがとう~~~~
 bonoはそんな優しいToshiが大好きさ!
 可愛い帽子をありがぼの~~」
(深々と頭を下げるbono)

「bono、頭を上げて。
 私は喜んでもらえるだけで十分さ」
「心が広いな~~~
 bonoは安心して甘えられるな~~~
 優しい保護者でよかったな~~~」
「bonoも褒め方が上手くなったね」
「そんなことないさ!本当の気持ちだよ」
「・・・・・・」


(カーブ)ヒツジ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/28 04:19:35

    まだ眠いな〜〜〜
    bonoは日本一のス~パ~ベア~になれたんだ!すごいだろ~ 
    日頃のクマ磨きの成果だと思うな・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/27 23:40:25

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なお帽子、沢山かぶりたいですよね♪
    とてもよくお似合いです♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/27 23:16:16

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いいもの買ってもらえてよかったね
    とっても似合ってるよv( ̄Д ̄)v イエイ

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/27 23:11:33

    きれいなお花の帽子ですね!^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/27 23:06:56

    すごく可愛くて素敵な
    ドレスハットですね(*´ω`*)

  • you

    you

    2020/09/27 22:59:06

    Toshiさんからのプレゼントよくお似合いですね(*^^*)
    優しい保護者で良かったですね(^^♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/27 22:48:29

    ┗┻(`・ω・´)┻┛
    こんばんわ!
    今日は日本一(だったらいいな)マスコットキャラのせん〇くんです♪w

    これもまた美しき愛のカタチのひとつですね!w

  • anji-

    anji-

    2020/09/27 22:47:37

    とっても素敵なはっとでbonoチャンとっても似合ってるね(^_-)-☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/27 21:21:08

    クマが?。

    こんにちは

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/27 20:34:24

    あらぁ Toshiさんからのプレゼント?
    どうりで凄く似合っていると思ったわ^^v
    優しい保護者で良かったですね~♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/27 19:57:31

    さすがToshiさん。bonoちゃんが好きそうなものを
    わかっていますね♪ 
    お披露目が遅れても 感謝の気持ちは
    しっかり伝わっていますね。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/27 19:27:31

    bonoちゃん Toshiさんからのプレゼントのお披露目だね
    とっても似合ってるよ 良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/27 19:12:51

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/09/27 18:39:39

    Toshiさんからのプレゼント良かったですね。
    季節の変わり目ですから、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/27 17:56:20

    美味しい塩鮭でbonoはご機嫌だったんだ〜〜〜

    クマイチはコ〜デがなかなか厳しいんだ、
    やっと頭にのせられるアイテムをみつけたんだ  ᵔᴥᵔ

    今夜は庶務行員・多加賀主水を観るんだ。
    高橋さんはカッコいいからね〜〜〜

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/09/27 17:17:35

    ゲーム広場、何になるんやろう。
    工事中って ずーと工事中だったら ドッチラケ

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/27 15:35:18

    夕焼けがきれいで過ごしやすいんだ。
    bonoは可愛いクマイチくんでご機嫌なんだ。
    歌いたいな〜〜〜

    夕食はノルウェーの銀鮭と冷奴らしいんだ。
    和食もご機嫌だね〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/27 13:50:43

    お昼はうどんだったのですね。
    夜はのんびり最終回の半沢直樹見たいので早めの訪問です。
    晩ご飯はあとで買物に行って決めたいです。

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/27 13:14:03

    こんにちは。
    ドレスハットはbonoさん専用みたいに似合ってますね。
    赤いマントとのコーデも素敵です(o^―^o)
    優しいToshiさんからのプレゼント本当に良かったですね。

    クマイチ君は少し色が黒いんですね。
    クマイチ君も似合ってますよ(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/27 12:36:06

    美味しい天ぷらうどんでbonoは満腹なんだ〜〜

    今日も涼しいからbonoはクマイチくんを楽しんでるんだ。
    みんなが褒めてくれるから嬉しいんだ ᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2020/09/27 12:23:35

    Toshiさんからのプレゼント良かったですね。
    ロリータドレスハット とっても素敵で
    似合ってます♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/27 12:05:03

    今日の歌は最高。気持ちが伝わるね^^b

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/27 11:42:54

    こんにちは♪
    マントのお色ともぴったりですね~素敵なプレゼント、よかったですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • さくら

    さくら

    2020/09/27 11:02:45

    Toshiさんからのプレゼントなんですね。
    とっても素敵なコーデですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/27 07:45:56

    ほんとだ、まるでbonoさんように誂えたみたい!
    すごく似合ってます。
    素敵なプレゼントでよかったね。
    これからも二人で仲良くニコを楽しんでください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/27 06:02:47

    あら~
    豪華で綺麗な帽子ね~
    ロリータドレスハットでToshiさんのプレゼントね☆
    流石にbonoさまの好みをよく知って、お似合いのアイテムを選んだのね!
    優しい保護者さんに恵まれてbonoさま幸せね(*'▽')
    いつまでも仲良くね~~♬♡

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2020/09/27 05:20:24

    ぼのちゃんおはよう(^o^)
    今日はオールで起きていて、友達とお酒を飲んでるんだ〜!
    そろそろ寝るね(*^^*)おやすみなさい。