みっぴ

アカメ&ネオンテトラ ランクインしました!

ニコット釣り

アカメ78位、ネオンテトラ68位にランクインしました。
何とか残っててうれし~い♪

今日は、親子かぼちゃに会いたかったのに・・・・、
来たのは、サケとイトウでした。
贅沢言っちゃいけないけど、やっぱりかぼちゃが・・・。
隣で釣ってた人と、もう一人の人も釣れてたのに・・・・・残念!
早くお部屋に飾りたいなぁ~☆

  • bジェーン

    bジェーン

    2009/10/14 09:13:58

    ランクインおめでとです\(^o^)/

    私はサケもかぼちゃもまだです。。。。

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/14 01:04:07

    2種ランクインおめでとう~ヽ(〃▽〃)ノ
    贅沢言っちゃ駄目と思っても、やっぱり来て欲しいですよね♪

    サケとイトウさんもおめでとう!
    今日の私の釣果と全く同じレアが釣れていて
    お揃いだぁ~と笑ってしまいました(*´艸`)フフ

  • 北きつね

    北きつね

    2009/10/13 21:20:09

    やっと僕も今日釣れました(*^_^*)

    でも2匹もランクインなんてすごいわ^^

    今度は「親子かぼちゃ」だねww
    お互い頑張ろう。。。

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/10/13 20:03:43

    サケもまだ釣れてないです(>_<)


    最近何にもランクインしないなぁ^^;