(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

めちゃくちゃ体調崩してる

日記

喉が腫れててやばい。
鼻づまりがめちゃめちゃ黄色い…細菌の死骸さんが詰まってる…
咳はでてないけど頭がいたい・3・
ほんとに???????熱ないの???????????
これで???????うそ?????????????
熱ないの???????????(いっそ熱出てくれた方が仕事やすめると思ってる)

まぁ、月曜日は修羅場開け最後の読み合わせがあるから
休んだら死ぬんだけど仕事的な意味で

ほんとに???????私これで熱ないの?????????まじで????????うそでしょ????????????????????????????????????????????????????
だってめちゃくちゃ体調おかしいけど??????????????????

  • 舌

    2020/09/29 11:59:58

    お世話になっております!
    ただいま応募させていただきましたので、ご確認をお願いいたします(*- -)(*_ _)

    縁起でもないです;(∩´﹏`∩);
    安静にしてくだいませ =͟͟͞͞( ˘ω˘)˘ω˘)˘ω˘)

  • 舌

    2020/09/28 09:27:49

    すみませんこちらにコメント失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

    交換予定のアイテム解禁しましたのでご連絡に参りました❊
    アイテム出品できましたら、ご連絡をお願いします。

    此方:ぱっつん前髪ロングストレート カーキ 
       夏夜に舞う蝶々フレーム 黒

    其方:妖精ヘア 茶

    急ぎではないので、お時間のある時にお願いします!
    体調お気を付けくださいませ;;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/27 16:54:19

    大丈夫か( ; ; )

  • な。

    な。

    2020/09/27 16:30:25

    ゆっくり休んで(ToT)