tosituki

あの骸骨を背負った絵は、何を意味するのだろう?

日記

ちょうど、テレビで「私たちはどうかしている」というのが始まって見ていたら、


すごいイケメンに後ろから抱かれている映像がよく見られました。

「いいなー」なんて思って見ていたら、ニコットタウンでは骸骨が後ろから抱き着いている映像がよく見られました。

これは夏にpコインショップで売られていたものだと思いますけど…

何かあるなと思った。

あのイケメンたちはもしかしたら骸骨なのかもしれないかも?

夏によくあるお化けの話で、「牡丹灯篭」というのがありますね。

お化けに取りつかれて、日に日に痩せていくって話。

そのお化けがものすごいイケメンで・・・もしくはものすごい美女で・・・・

そういうお話でしたよ。

ちょっと憧れますけどね。

イケメンに抱かれて、少しやせてみたい感じですよね?

私太ったみたい。

イケメンから吸い取っていっちゃう逆牡丹灯篭かも?

でも重労働な仕事ですけど。

筋骨隆々になっていく感じです。