ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

トルマリンの精はこう着る

ニコガチャ

お花盛り盛り華やかラブリー♡
コスメバッグは必ず持ち歩く
お洒落大好きGIRLだヨ♪

ワイルドなツインテールが御自慢ポイント☆彡
実はエクステなのです♪
ヘアスタイルを変えずにプチ変身気分♡

  • 桜和

    桜和

    2020/09/30 12:51:34

    こんにちは(*'ω'*)コーデ鑑賞会からです!

    黒ガチャコーデ大変参考になります^^
    ツインテールはエクステなんですね!ピンク色メインとってもかわいいです

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/09/30 12:10:35

    お花が使われると ほっこりするわよね^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/28 09:40:44

    お花に囲まれてHAPPYだね✿
    コスメバッグにお菓子とか入ってそうw

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/27 22:54:46

    こんばんは。お花がいっぱい^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/27 22:00:29

    はぁといっぱいだね^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/27 21:30:12

    エクステでしたか☆
    可愛いですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • cocotan

    cocotan

    2020/09/27 14:19:19

    とってもかわいいですw
    ゆぴちゃんのコーデっていつも立体感がありますね
    とっても素敵です♥

  • まろん

    まろん

    2020/09/27 13:56:47

    うんうん、すご~~~く可愛くていいなぁ~ \(◎o◎)/!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/27 10:39:48

    すごーい!

    お花に囲まれて、とても奇麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ドレスもお似合いです(^▽^)/

    ツインテールエクステなんですね!便利ですよね(*^▽^*)