ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

チェーンソーは、いかがですか?

きせかえアイテム

チェーンソーにも 色々な種類がありますが

ゆこたんが所持しているものは、この
「おもちゃの抱えるチェーンソー」2013年10月限定
これの【紫】【黄】

他には「おもちゃのチェーンソー」2016年10月限定の【赤】
を所持しています。
コンパクトなのは、「おもちゃの抱えるチェーンソー」ですが
なんでもよく切れそうなのは「おもちゃのチェーンソー」でしょうね。
力のある男性にはいいかもしれません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/27 21:29:12

    ぽこさん
    チェーンソーって、持ってても中々使う時が無い物ですよ。
    今の時期、ハロウィンの時くらいですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/09/27 21:27:51

    あー買いそこねたアイテムだw
    けど、持ってても使うかどうかは微妙ですね~^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/27 15:06:55

    沙羅さん
    このチェーンソーは1番コンパクトなサイズかも。
    一見、デインプルキーみたいな形ですよね。
    他のチェーンソーもあって、皆それぞれ面白いデザインです。
    ゆこたんは、リアルではこんなチェーンソーは持ってはいませんが
    つい最近、ダブルベッドのマットレスを処分しようと思い
    解体方法をネットで調べていたのですが、大きなワイヤー用のペンチで
    スプリングのコイルを切らないといけないと書いてあって
    「どうする?ペンチを買うか、チェーンソーでも買う?」と主人に尋ねたら
    「高くついても引き取り業者に持って行ってもらおう。」ということになりました。
    こんな作業を自宅の一室で出来るはずが無かったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/27 14:58:46

    ケイト☆さんも、このチェーンソーをお持ちなのですね。
    これって、なかなか使う機会が無いですよね(;^_^A
    欲しい方は多い様なのですが。
    チェーンソーにも、色々あって、どれがどれだかわかりにくいです。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/09/27 14:46:21

    ↑と同じ紫と赤を持ってます^^
    黄色も一時期あったけどフリマに出しちゃったw
    2016年のも見たことはあるけど手に入れてないな~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/09/27 14:34:49

    私が持ってるのはこれじゃない方かなー(o´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/27 13:27:41

    ニコちゃん@雷夢さん
    コメントをいただき、ありがとうございます。
    まぁ~! 2015年のチェーンソーをお持ちなのですね。
    ゆこたんも前に持っていたと思いますが、確かフリマで手放した記憶が。
    買ったものの、あまり使う時が無かったものでして((ノェ`*)っ))タシタシ
    ジェイソンのコーデをやっては見たのですが、全然似ていなくてダメでした。
    あんな髪形や服は持ってませんし あのホッケーマスクも、ニコタにありましたっけ?

  • ニコちゃん@雷夢

    ニコちゃん@雷夢

    2020/09/27 12:04:56

    広場から失礼します( . .)"

    とても可愛かったので思わずコメントしてしまいました
    チェーンソーアイテムかわいいですよね!
    私は2015年のチェーンソーしか持ってないですが抱えるタイプもあったんですね...!
    可愛いアイテム知れてよかったです...!出回り少なそうですが頑張って探してみます(;-;)