ゆきみん

おっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 5

ブルーにしたら、多めでした♪( *´艸`)


今日は、なんとも不安定な空で・・・霧雨やサーサー雨かと思えば、
晴れ間出て来たり・・・でもまた・・・雨になったりです。
最高気温22℃くらいしかなさそう。

雨の時は、少し半袖だと肌寒いくらいです。(;^ω^)

今朝、女優の竹内結子が亡くなったと自殺ではないかと。(;^ω^)

最近、芸能界での自殺が多すぎでは!?((+_+))

人によってなぜ?は違うと思うけど・・・多すぎです。(;^ω^)


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/09/28 14:58:25

    ☆あんずさん、ショックでしたよね。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2020/09/28 14:57:01

    昨日4時頃のニュースで、初めて知りました。
    ショックのまま 過ごしました。(>_<)