tosituki

世の中の動きが目に見えないです。

日記

それでも、毎日ちゃんと生活出来ていることがよかったと思う。


「風が吹くと桶屋が儲かる」的な、ビリヤードのような風が吹くとと、何かに影響があって、そうするとまた何かに影響があって、影響が重なり合って、最後に「桶屋が儲かる。」みたいなものは、予測がつかないので、

私みたいな頭が考えても無駄な気がする。

だから、毎日普通に目の前に来たものを一生懸命頑張るのがよいと思う。

取りあえず派遣で火曜日と、木曜日働くことになっているのでそれをがんばるしかないと思う。

それが派遣してもらえなくなったら、またその時に次の働く場所を考えればいいような気がする。

すごく地味に毎日をがんばればいいような気がする。

テレビのドラマとか、映画とか違う人の生活を見るのも楽しいじゃないかと思う。

自分の生活は面白くなくてもいいじゃないかと思う。

平凡なことが幸せだと思う。