週末ヒロイン黒桃

映画館で走りまわる子供を野放しにする親どうなの

日記

今日久々に映画に行ったの。


まあコロナの影響で、かなり空いてる状態、20人くらいの入り、
映画始まって40分位した時、子供の声・・・
幼稚園くらいの子供が2人暗闇の中走りまわってた・・・(ンД´)ノ

親は当然何も言わずに野放し状態、近くのおじさんが子供に注意
母親が逆切れしておじさんを睨みつけてたらしい。
どんな親だ、Σ(QДo´怒) おじさんは途中ででていったみたい

親は自分が映画見たかったら、子供誰かに預けて見にくるか、責任もって
子供を黙らせて座らせておけ~
子供が飽きたら、子供と出ていけ~ 怒(-"-)怒
どうしても子供と見たいなら、映画館を1本分貸し切れ・・・

とっても気分悪く、映画の内容も楽しめなかったよ、お金返せ
あほ親子・・・・・・凸(ヽ△⊿怒)



  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/10/07 19:02:18

    映画館で落ち着いて観られないのは困りますよね。
    親が、場所によって必要なマナーがあることを教えてあげないとですよね。
    ちっちゃい子は多少騒がしいのは仕方ないとはいえ限度があるかな。

    私も、最近スーパーでお米の(ビニール)袋にチュッパチャップスの棒で思い切りぐさぐさ突きさしてる子供を見かけて、びっくりして考える暇もなくつい「ダメだよ~穴開いちゃうよっ」て声かけてしまいました。
    親は声に気が付いたのか後ろをふり返るもそのまま歩いて行ってしまった・・・。
    え?!親が注意しないとまたやると思うんだけど、だいじょぶなのか?とお節介ながら思いました。
    ちょっとびっくりしましたね。

    結構そういう親御さんもいるのかな~、なんかなあって。
    自分は親にめちゃくちゃ厳しく言われていたほうなので正直信じられないんですが(;^ω^)
    図書館とかでも走り回ったり大声で話し続けていたりする親子を結構見ることがあって、親がマナー教えてあげて欲しいなって思います。