夢うつつ

仙台秋保温泉から。。。

日記

旅行で素敵とお水撒きしか行けないのに。。。

いらして頂き心より感謝申し上げますm(_ _)m

ネット環境が不安定だったり遅かったりで、イン時間も限られてるので。。。
コメのお返しができません。
全て拝読させて頂いてます。
帰ったら又コメさせて頂きたく宜しくお願い申し上げます^_−☆

  • らん

    らん

    2020/09/28 20:31:12

    こんばんは~!
    秋晴れのお天気で
    花壇の花々も元気になったように見えます♪
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/09/28 18:14:49

    今週も♨(≡∀≡)♨温泉の癒し効果でキラキラ燃えるPを(。炎_炎)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

    Pの方の温泉はモール温泉なのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    美肌効果があるのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

  • リゼ▷◁♡*。゚

    リゼ▷◁♡*。゚

    2020/09/28 17:22:59

    ♡・ω・*)ノ コンバンワッ♪
    グリーンの癒しのジャスミンちゃん 素敵ですね♥

    温泉いいですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    楽しいご旅行になりますように♥
    お返事等お気になさらずに癒されてきてくださいね♬*゜

  • piyocous

    piyocous

    2020/09/28 16:51:32

    秋田にいらしたのですか?
    私も東北内を行ったり来たりしてました( *´艸`)
    旅行中はニコタはSNS系はおやすみさせてもらっちゃった(*- -)(*_ _)ペコリごめんなさい。
    またお帰りになったらどうぞよろしくです。
    旅を満喫してリフレッシュしてくださいね。

  • 翔

    2020/09/28 04:40:10

    おはようございます。
    まもなく9月が終わりますね、今朝は半袖では寒いです…
    今週も宜しくお願いします。

    ご旅行、楽しんで下さいね。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2020/09/27 22:35:39

    こんばんは♪

    秋保温泉♨、イイですね~♪(。✪ω✪。)✧キラキラ
    温泉でゆっくりして美味しい物食べて楽しんで下さい♪

    旅行中は勿論、帰宅後も何かと忙しいしお疲れだと思いますので、
    コメ巡回などはお気になさらずにです~♪^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2020/09/27 20:06:56

    こんばんは~
    温泉何回も入って、ポカポカになってマッタリしちゃってくださいーい(*^。^*)
    気にしないで楽しんでね^^

  • らん

    らん

    2020/09/27 20:00:59

    こんばんは~!
    仙台秋保温泉ですか?
    今頃温泉入って美味しいもの食べてるんだろうな~(*˘︶˘*).。.:*♡ソウゾウチュウ
    巡回の事は気にしないで楽しんできてくださいね(^^♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2020/09/27 19:44:00

    仙台秋保温泉ですかぁ~(*^-^*) 仙台は1度行ったことがあります(^^♪
    羽生結弦君が仙台出身でしたね~。後牛タンが美味しいんですよね~。
    まったりして来て下さいねぇ(^^♪