tosituki

リビドーではなく、違う力で戦いたいです。

日記

今までは、かっこいい人とか、イケメンとか何か自分の中のリビドーを揺らして、そこ力を出していた時があるけど、もうすでに60歳になっているので・・・・


それを乗り越えて、そうではない力で色々乗り越えていきたいと思うのです。

「ただの年寄りじゃん。」

そんな声が聞こえた気がしましたけど、まあ、ただの年寄りなんですよ。

でも、不思議と力が出る・・・・そんな人になりたいです。

普通の人を目指しています。

ここで、表現方法が下手な私が何か書くと変な影響を及ぼしてしまうのがやだなって思う。

「そういう意味じゃなくてー」って言い訳したくても、誰に言い訳すればいいのかもわからないです。

仕事に行くときは、ニコットタウンに参加していない人たちの中に行きたいです。

いちいち反応してほしくないものね。

ここで何を書いても、

「全然知りません。」

そういう顔してる人たちといっしょにはたらきたいです。

その方が楽です。

こんな私の気持ち、わかってもらえると嬉しい。