なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

バーベキュー!!!

日記

昼間はまだ暑いので初バーベキューしてみました!


物凄い炎天下でのバーベキュー!

最高でした!w

でも、日頃お家にいる私にしては非常に汗だくになったので

何だか終わった後になって体調を崩してしまい。。。

仕舞には吐くという大事態!w

ようやく体調も良くなって来たので色々と動けそうです!w

良いお肉も美味しかったのに~w

でも楽しい時間でした!!!

  • 38

    38

    2020/09/28 00:16:52

    こんばんは。
    訪問&コメントありがとうございました!
    私は明日からまた仕事・・・という感じなので、そろそろお風呂へ入って寝ようかと笑
    今日の昼間は確かにバーベキュー日和でしたね。体調だけお気の毒でしたが;
    こちらへお返しのコメント失礼しました。