マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

カブトガニさん

ペット/動物

生物はパラレルワールドに飛ばされても
何の違和感もなく生き続けられるものだろうか?




時間と空間が同じ成分でできていて、
バラせない1セットだと仮定する


時間と空間とは連続で流れているもの
少なくとも、現代日本ではそうだと思う

突然、空間を移動させられる(空間を切られる)ということは、
例え一瞬で戻されたとしても、空白の一瞬が生まれることになるわけで、
空白の一瞬に、自分は存在していないことになるわけで、

言ってみれば、そこは元の世界とよく似た別の世界ってことになる




血を抜くため、どっかに連れて行かれたカブトガニさんは
1㎜の狂いもない、まったく同じ座標に戻されるわけでもないだろう

うーん、カブトガニさん
血を抜かれた後、ウツになったりしないだろうか

  • シイコ

    シイコ

    2020/09/28 21:37:41

    そうか~
    何十パーセントも死んじゃうんですね
    結構な致死率ですね

    人間だって
    体は元気でも、ウツで死んじゃうこともあるますし
    (≡″≡)



    そしてマグロさん、あなたは美味しい…
    (TT)人

  • ファイ

    ファイ

    2020/09/28 02:15:45

    カブトガニさん 連れされて血を抜かれた後、返されるとかエグすぎますよね。
    何十パーセントかは死んでしまうと聞きますし。
    ウツになってもおかしくはないですよね。

    まぁ お魚は連れされて、食べられちゃいますけど ^^;