アミ

一応記念撮影してアップ忘れてた^^;

日記

最近のタウン遊びはほとんどしなくなっちゃったので


一応記念の一枚です

昔のように登りの研究に行かなくなっちゃったなぁ~と反省したりww

屋上は移動可能でしたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

じっくり研究してないですけど、寂しいなぁって思ってしまうね(^-^;

新たなタウンができるのかどうか気になるところです(=^. .^=)ミャー♪

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2021/08/23 20:58:33

    アミちゃんこんばんは♡
    土日は仕事なので24時間は観ません。偽善番組と言われてますが
    メインが募金なので良いかと。ただ芸能人が走る意味が分かりません。学校問題は各自治体に任せた方が良いでしょう 文科省では
    目配りは無理です 区·市·町単位で決めるしかないでしょう。

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2021/08/18 22:30:57

    アミちゃんこんばんは♡ ここ借りますよ
    連日、感染者の過去最多が報道されてます 岐阜も大変です
    わしの訪問者さんは 政府の指導に従わない人が悪いんだ
    どう解釈していいのやら? 夏は減少するからと言ったのは誰かしら? ゴメン愚痴りました この話はここだけで お願いします。

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2021/05/23 22:48:18

    アミさん 色々(エロエロ)ありがとうございました。さっき行って来ました ステキとニコみせ いつも通りです なんかね催促したみたいでなんか悪いことしたなって 彼女のペースの邪魔したみたいでさ それに以前 広場で偶然会って そんとき わし素っ気なかったと思うわ なに伝言していいのやら お世話かけてごめんな。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/10/04 23:58:54

    友達広場とか、復活すると嬉しいですね。

    たぶん、無理だろうけどwww

    登りは楽しいですが、手首が疲れて・・・><)

    新しいタウンが早く構築されるのを楽しみに待ってます♪

  • onpu

    onpu

    2020/09/28 01:14:20

    けっこう細かい所までそれっぽくなってて
    工事中の雰囲気がよく出てますよね^^