もふもふ0304

お月見集会 2

日記

お月様を愛でた後は、お部屋に移動しました。

おねむのほっくんが帰った後、ここまる姫が来てくれた。
シルバーのドレス姿が優美ねえ。
takiさんとゆうまさんのダブル女神さまもそろい踏み。
人によって見え方が違って、椅子の陰に隠れて見えたり見えなかったり…。
チャイさんが薔薇の椅子の上に立ってるのが面白い。
私もやろうとしたけどできなかった。
お部屋やお庭に自分以外の人がいるのって新鮮だなあ。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/09/28 17:38:29

    こんばんはーーこの写真もいいですね~
    もふもふさんのお部屋は色が綺麗
    家具類一番奥にしてもダメなんですね(+o+)
    模様替えのための移動であって
    ニコタ民のためではない奥へ移動ってことなんでしょうか??
    せっかくの模様替えが・・・申し訳ないです

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/09/28 08:39:00

    邪魔だから、背後の家具を片付けちゃって、ちょっとがら~んとしてるかな?
    一番後ろに置く、にしてても人の前に出てきちゃったりするんだよねえ。

    また集まりたいね。
    今度は凛さんちかな?

  • 凛

    2020/09/28 08:01:10

    もふさんちはきれいで広々してて集まりにぴったりだねえ
    ここはなかなか会えないから、自分ちに大勢いるの新鮮だねえ