サイヴォーグ64

9/28 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

 おしゃべり広場は下段の真ん中辺です!  展望広場は入り口の展望広場の看板のところです!


 4択は COWCOW です!  もうわすれてたよな~? そんなヤツもおったっけ?って感じやわ~(笑)




 触れまいと思ってたけど ・・・ 竹内結子さんの訃報  悲しすぎます 亡くなった私の彼女は見た目的には中谷美紀さんっぽかったけど普段の感じは竹内結子さんの様なサバサバって言うかチャキチャキした性格やったせいか 似てるところもあって 悲しく思います スターダスト所属でももクロの先輩やったし かなり大好きな女優さんやったんだよね・・・若干40歳で? 若すぎるよね~? 珍しく赤の他人の死に胸が痛み込み上げてくるものがありました 思わずayuの曲を聞いてしまいました タイトルは untitled ~ for her~ です~♪ 彼女が亡くなった時によく聞いてた曲です♪ 余計に泣けてしまうんですけどね(笑)  竹内結子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます<(_ _)>。。。




    紅葉の 染まらぬうちに 若くして

      何はやまりて 花と散り行く



 私も彼女が亡くなった時 約束をたがえてでも後を追いたいと思ってました でも出来なかった 彼女は泣きながら死にゆく前に私に言いました 一緒にいられるのはここまでだと・・・これから先にはついて来たらアカンよ!と 無駄に死に急がずにお願いだから私の分まで大事に生きてね と ・・・ 若くしてそんな優しい言葉を私に残してくれました それでも尚追いかけたかった ・・・ 約束! そー大事な約束やから破る事は出来ません 私は病んでしまったけど大事に生きていく事を誓いました 彼女の為にもね♪

 そして今 他人の生き死にで考えてしまう事がある きっと逝ってしまう人って相談室とかに連絡する勇気とか気力も失くしてしまってるのかも 家族や周りにいる人が気付いてあげて手を差し伸べてあげないといけないんだろうね 難しいんやろーけど・・・逝ってしまった人にも悲しく思うけど残された遺族の悲しみも 経験がある私には痛いほど解り得ます 簡単に何とも言えません ただただ胸中の痛みお察し申し上げます(`・ω・´)ゞ