ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1405)感謝

コーデ広場

「bono、おはよう!
 日本一はすごいじゃないか!」
「Toshi、おはぼの♡
 bonoはス~パ~ベア~だからね」
(胸を張るbono)

「そのたすき は?」
「G企画のプレゼントなんだ。
 優しいSさんに感謝してるんだ」
「良かったね」
「うん! すごく嬉しいんだ~~~」
「bonoは何の日本一なの?」
「う~~ん・・・・・・・」
(考え込むbono)

「まさか・・・・・
 お披露目の為のコ~デとか・・・・」
「そ、そんなことはないさ!
 多すぎでクマってるくらいなんだ」
「それはすごいな・・・・・
 たとえば・・・・・」
「貴熊度日本一とか・・・・
 子熊度日本一もあるし・・・・・」
「なんかずるくないか?」
「ちょっぴりね ᵔᴥᵔ」


(COWCOW)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/29 04:25:23

    外は暗いんだ・・・
    アンドロです。
    なかなかいい羽が見つからなくて苦労しました。
    bono様はお気に召さなかったみたいです。

  • とまと

    とまと

    2020/09/29 01:04:42

    日本一・・・面白いアイテムをゲットされましたね。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/09/28 23:57:37

    bonoさん、たくさん日本一がありそうですね!
    これからも頑張ってください(^^)/応援してます!

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/28 23:38:38

    bonoさんはスーパーベアーだから
    たくさんの日本一をもっているのかなぁ?
    すごいですね(*´ω`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/28 23:29:04

    こんばんは(o^-^o)
    よっ!日本一!
    とっても素敵なプレゼントですね♪

  • anji-

    anji-

    2020/09/28 23:14:42

    日本一の子熊のbonoチャンかっこいい!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/28 23:10:01

    こんばんは☆
    日本一おめでとうございます(*^▽^*)
    貴熊度、子熊度、可愛さ、皆一番ですよ。
    今日は久々に爽やかに晴れて、日本一にもなって
    気分よく歌いたくなっちゃうのもわかるなぁ(*´∇`*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/28 22:44:17

    こんばんわ!
    イナリーと落ち葉拾いしてます♪
    頭に刺さってように見えるのは、イガ栗コサージュですw

    bono度は、間違いなく一位だよ♪w

  • you

    you

    2020/09/28 22:42:05

    日本一が日本一あるとか(*^^*)
    キュートさ日本一もその1つですね(*^▽^*)

  • onpu

    onpu

    2020/09/28 22:40:12

    日本一といえば
    熊太郎かな^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/28 20:47:45

    bonoちゃん 日本一☆おめでとうございます♪
    これからもそのたすきに恥じないように
    頑張ってくださいね。(*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/28 20:39:11

    おめでとう御座います。

    食べると、美味しいという事か?。


    有難う御座います。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/28 20:19:19

    bonoさんが日本一といえばやっぱりクマさん日本一ですね(=゚ω゚)b

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/28 20:16:55

    お~~bonoちゃん 日本一 いいねぇ
    そうだなぁ かわいさ日本一かな(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/28 19:10:12

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/09/28 19:00:59

    二位じゃ駄目なんですか。
    蓮舫の絶叫が聞こえる

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/28 17:56:19

    豚肉と茄子の味噌炒めはすごく美味しかったんだ〜〜〜
    満腹なんだ ᵔᴥᵔ

    お船でのスイスイ訪問はすごくご機嫌なんだ。
    bonoは頑張ってるから少し疲れちゃったんだ・・・

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/28 17:48:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    日本一は凄いね
    おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !
    次はワールドクラス??

  • さくら

    さくら

    2020/09/28 17:41:14

    日本一…かっこいいですね♪

  • サリー

    サリー

    2020/09/28 17:36:15

    bonoクンは貴ぐま日本一だね!!ヽ(^o^)丿

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/28 16:50:08

    豚肉と茄子炒めの夕食
    ご飯が進みそうですね。
    今日は大根を貰ったのでおでんにしました。
    大根美味しいといいな~

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/28 15:50:50

    子熊日本一なのは 確かです^^b

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/28 15:06:03

    あと少しでニコ店は終了なんだ。
    bonoは完食できてるけど最後まで頑張るんだ。
    楽しいからね ᵔᴥᵔ

    今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
    そろそろアクセントの美味しいピ〜マンが終わりなんだ。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/28 12:47:44

    貴熊度・子熊度が日本一、まったくOKですね^^
    次は世界一を狙おう^^;

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/28 12:38:44

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ。
    リアは魔夏の日差しだからタウンでリラックマなんだ ᵔᴥᵔ
    きぐるみに着替えないで良かっかったな〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/09/28 12:12:42

    子熊度日本一も貴熊度日本一も
    すごいです!
    さすがスーパーベア♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/28 10:48:31

    こんにちは♪
    日本一!カッコいいですね~フレームも素敵です^^b
    晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/28 10:22:07

    すごくいいお天気なんだ〜〜
    今日は暑くなりそうだから
    クマイチのきぐるみは着ないことにしたんだ。
    たすきもカッコいいからね ᵔᴥᵔ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/28 07:36:07

    そのタスキをかけると良い気分ですよね。
    良い感じですよ。
    これからも日本一、頑張ってください。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/28 07:25:53

    おはようございます ニコ店ご馳走様でした 
    イベ達成です いつもありがとうございます(*^▽^*)

    貴熊度日本一
    がピッタリだと思います
    (#^^#)

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/28 06:41:09

    おぉ~
    bonoさま日本一なのね~
    G企画のプレゼントのたすきがピッタリね☆
    お祝いのシャンパンとケーキも揃っておめでたいね~
    それで何の日本一なのかな?(*'▽')
    貴熊度と子熊度は確かにbonoさまだけだね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/28 06:30:06

    やっぱ、、、♪剣をとっては・・・♪かなw