なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

病院行ってきました~!

日記

先生曰く、私の心は敏感なんだそうです。


自分ではまだ良く分かっていませんが!w

でも、前回の病院の時に三浦春馬くんの自殺で私は号泣してしまいました。

芸能界の自死がとても頻繁に最近目に飛び込んでくるニュースです。

心が安定しないです。。。

私も稀に自殺しようかな、なんてふと考える事があるので

怖いですが、日々楽しく生活出来るように工夫しながら

生きていきます!

  • ミント

    ミント

    2020/09/28 19:02:51

    ゴメンね。返信場所良くわかんない↓
    僕は、今日テレワークだから、大丈夫。
    このコメみてね…切なくなった。
    死んじゃいかんよ。ここであったのも、
    何かの縁、独りじゃないよ。僕がいるから
    って、いきなり、キモいキモいね。ゴメンなさい。

    んー、なんかね、コロナはいやだね。
    ストレス発散出来ないし、ほら、遊ぶとこないじゃん?カラオケ招き猫?行ったらサランラップ垂れてんの、お店ん中いっばい。
    芸能人も自粛で大変なんねー春馬くんも、コロナで、大変やったんやないかな?テレビ出れんし、リモートやしね……独りやったんかな?……ここじゃ、詳しく言えんけど、当時結構有名なバンドのボーカル自殺したん。たまたま友達の家いたら、死ぬ前日、缶コーヒー持って遊びきたん。ずっと落ち込んで激ヤセしてね。でも、その時、妙にテンションUPゲラゲラ笑ってバカ話して、んで帰った。何日かして、テレビで急死って、なんで?何回叫んだか、Wikiにも死因不明って書いてあるの。でも違う。直接の原因は簡単に言えば振られた。でも、他に独り悩み追い込んでたし、

    まーた、くらい話なってスマソ。んでも、
    独りでいたら、変な気起こすかもしれないから、リア友とか、リアルに短いに相談できる人いたほうが、いいんだけど……。

    良かったら、なんかあったら気軽に相談してねー。

    テレワークって、Meet使ってんだけどね。パソに写るから、みんなチューバーやん!