ようちゃん

農園へお出かけ用

コーデ広場

農園へお出かけ用でコーデ登録してみました。(´・ω・`)

  • uki

    uki

    2020/09/30 11:56:15

    ようちゃん
    こんにちわ
    俺は元気になりましたよー
    もーひどかったよー
    うん
    生と死は隣りあわせ
    俺は車運転するのであとバイクも
    結構スピード出してしまって
    事故も何回も起こしたし
    その点では身近に死をかんじてるのかも
    死ぬのは怖いですやっぱり
    でも死ぬのも怖くない
    そういうものがあると人は強いですよね
    今日も1日がんばりましよおー
    DJは今日ロックの日なのでガンガン飛ばして
    行こうと思います
    がんばりましょー
    じゃね


    uki

  • けせらんぱさらん

    けせらんぱさらん

    2020/09/30 00:09:40

    今日もお疲れ様。

  • uki

    uki

    2020/09/30 00:05:48

    ようちゃん
    ちゃんと話してきました
    あのコメントは
    素直にそうおもったそうです
    俺は喧嘩しに行ったんじゃなく
    きちんと話をする
    大切なことだと思っています
    人を切ることは簡単だと思います
    でもその人と長く付き合う
    とっても大事で
    難しい事だと思います
    たぶん
    俺の話は小難しいと思います
    俺物を書くのが好きなんですよ
    絵描いたりも好きです
    好きというか
    得意
    ようちゃん
    実は今日話してるとき
    俺汚い話だけど
    便秘だったんですよ
    それで下剤のんだらもうー
    ピーピーの
    シャバダバダンで
    今日何回トイレいったろ?
    きつかったなーです
    真面目な話も
    面白い話も
    する
    俺は下ネタが苦手です
    だから言わない
    友達に2ちやんに
    色々書かれたり個人情報書かれたり
    した人がいました
    俺は教えた人間が悪いと思います
    それを見抜けず教えた自分が悪いと思っています
    この世界に
    歳とかどこに住んでるのか?
    必要ないと思います
    ようちゃんとはなして元気が出る
    それでいいじゃないですか
    今日も1日気持ちよくねれるぞおーて
    それでいいとおもいます
    俺はよくプラグDJで外人と喧嘩になります
    その時よく言うのが
    私はここで嫌な思いするためにきてるんじゃない
    目的があなたとは違う
    楽しむために来てるんだよっていうと
    外人はだまりこきます
    俺は色々とそういうのはありますよ
    いらない苦労というのかな?
    それしかできないんだよなーて
    あとは
    音楽
    世界中の人とやっても俺は負けてない自信があります
    パンクだけじゃなく黒人音楽、Funk、80年代の音楽、スローテンポ、リズム&ブルース、なんでもやってますでも俺は音楽は自信があって
    それが俺を支えたりしてくれます
    どん底の時にも音楽はうそをつかない
    そういうのは持っています
    でもシャバダバダンでしたよ
    あはは
    きつかったけど
    またすごく楽しかったです
    また色々お話させてください
    んで
    そのパワーをわけてください
    ようちゃん
    あなたは面白い
    長文ですみませんでした
    またです
    おやすみなさい


    uki

  • uki

    uki

    2020/09/29 12:33:04

    ようちゃん
    コメントありがとう
    ようちゃんこそ
    ピカピカに光ってますよ
    俺はそう思います
    どっからそのパワーがでてるのか?
    凄いと思います
    昨日は陽ちゃんの部屋に遊びに来て
    ホント楽しかった
    またお話しましょう!

    uki

  • uki

    uki

    2020/09/29 00:03:21

    ようちゃん

    今日は本当に本音でしゃべって

    楽しかったです

    寝る時間なのに

    すみませんでした

    ようちゃん!

    あなたは面白い

    頭も切れる

    回転も速い

    俺はしゃべったけど

    そう人が好きです

    頭の悪い人間は嫌いです

    ようちゃんは

    すごいパワーですよ

    そのパワーをわけてください

    とにかく

    あなたは面白い人です

    話しててすごい楽しいし

    パワーあるし

    ようちゃん

    あなたは異性としてじゃなく

    人として

    すごい魅力のある人だと思いました

    友達なってもらえてありがとう

    ようちゃん

    またお話させてください

    おやすみなさい


    uki

  • Uki

    Uki

    2020/09/28 10:24:44

    ようちゃんさん
    おはようございます
    元気ですか?
    俺はまあまあ元気です。
    またです。