misato

N企画「着物」

コーデ広場

う、う、う、草履~~!

まだ始めてあんまりたってなくてキラキラが足りなくって、
髪飾りか草履かで髪飾り選んだんだよね^^
草履、買えばよかった;;後悔だよw


キラキラ✨は5-4でした^^
良かったです(^^♪

4択はCOWCOW

  • misato

    misato

    2020/09/28 23:35:06

    ニコちゃん@雷夢さん、こんばんは!
    コメントご丁寧にありがとうございました!
    こちらこそありがとうございます<(_ _)>

  • ニコちゃん@雷夢

    ニコちゃん@雷夢

    2020/09/28 23:22:37

    此方に失礼します!
    ご参加ありがとうございました✿

  • misato

    misato

    2020/09/28 21:33:10

    ウサ美希さん、こんばんは!
    色々持ってる靴下、試してみたけど、
    いまいち、色がしっくりこなくて残念でした^^
    また靴下が増えた時に試してみる(^^♪
    ありがとうございました!

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2020/09/28 21:13:04

    そうだったのね~
    靴を履かずに、赤かピンクの靴下だけっていうのはどうかにゃ~♪
    と、さりげなく靴下を薦めていくw

  • misato

    misato

    2020/09/28 09:40:48

    keikojjさん、おはようございます!
    この着物のデザインが、赤い草履を履くようになってて
    白い草履だと、足元がさみしいの・・・残念ですw
    jjさんのは、おしゃれな雰囲気で素敵です(^^♪

  • keikojj

    keikojj

    2020/09/28 09:21:05

    おはよう~
    私も振袖用の草履、まだなくて、茶色のサンダルを履いています('◇')ゞ