サイヴォーグ64

短歌を一首~☆彡

日記



    高き空 ゆるく流れる 千切れ雲

     風もゆるやか 心地よきかな



 秋晴れの心地よい空の下 ママチャリに乗って役所へ書類を届けに行って来ましたV 態度の悪い担当の役人がいなくて代理の人が出てきたから良かったですlucky! 雲は千切れてゆったりと流れてましたねぇ 空の青い部分は高くて気持ち良かったです~(^ω^)♪




 帰りに業務スーパーに寄って ちょっとだけ買い物をして帰って来ました 自転車で行ける距離にあるのは嬉しい事です まだ買い物袋のストックは残ってるけど これって無くなったらゴミ用の袋を買えって言う事? ゴミの為にお金を払って袋を買えってどないやねん? お金をドブに捨てろって言われてる様なもんじゃない? 同じ事ならぎゅうぎゅうに詰め込んでギリギリ耐えられるぐらいの重さにしてから捨てたろか?って意地悪な事を考えてまうわ(笑)(笑)  もし仮に皆が同じ考え方になったら? ゴミ収集って相当な重労働になるやろーね(笑)  でもゴミ捨てにお金を掛けると思ったら?・・・ねえ?




 明日は通院です ホンマは先週やったけどずーっと天気が悪かったから1週ずらしました 帰りに錦糸町のヨドバシカメラに寄ってシャンデリアの電球を買うて来なあきません エアコンが壊れ タブレット端末が壊れ テレビが壊れ もうこれ以上は勘弁して~! と思ってたら電球までチカチカしあがって!! ウチの家電もどないやねん? まあタブレット端末は今のところ諦めて買い替えはしてへんけどね てか! そこまでお金が続かんわ~!  ええ加減にしてくれ!!  余り小っちゃいタブレットじゃあ地図を見る時に見え辛いから大き目のが欲しいから直ぐには買えません(;´д`)。。。




 明日は今日よりも涼しい予報になってます 何を着ていこうか?悩ましいところです 丁度このぐらいの気温の時に着る服ってあまり持ってへんのよ 困ってまうわ~♪  でもまあ無事に行って帰って来られれば良しとするか~☆彡