なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

さてと、お掃除の続きします!

日記

今日も色々と頑張れてる気がして


気持ち良く過ごせてます!w

よし、後少し頑張ってこよ!

  • 朔

    2020/09/28 20:09:13

    伝言板が閉まっていたので、こちらに失礼します。

    ↑ファイトです。

    コメントありがとうございました。
    PCは直せなかったので買い換えました。
    ないと色々と不便ですしね。

  • ミント

    ミント

    2020/09/28 19:13:40

    ゴメンね。病院行ってきました~!とこに、コメ返信しました。長いけどゴメンなさい、わかるかな?

  • 時雨

    時雨

    2020/09/28 15:41:07

    ありがとうございます。

    千と千尋いいっすね
    こんどかま爺イメージした服装してみます