ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ブランコに乗ってゆらゆらり♪

ニコットガーデン

あらま♪
ちゃあんと座れるじゃない?
二人乗り出来ないのは残念だケド…
まいっか?
寂しくなったらここへ遊びにおいで♪
いつでも大歓迎だヨ♡

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/09/30 12:08:48

    このブランコ 座れるのよね~^^
    庭の いいアクセント~♬♫♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/29 09:16:53

    座ったら揺れるともっと面白いのにね^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/29 07:14:10

    木のブランコ、憧れるよね♬
    お庭に欲しかったな~。
    ゆぴちゃんのところで座らせてもらおっと❤

  • とまと

    とまと

    2020/09/29 01:06:46

    イベント特典のブランコ・・・座れるのは嬉しいですよね。!(^^)!
    私もゲットしました。♪

  • サファイア

    サファイア

    2020/09/29 00:23:21

    こんばんは♪

    お祝いコメントありがとうございます (^^)

    このアイテム座れるとは知りませんでした...
    今週も宜しくお願いします。 (^.^)

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/09/28 22:22:47

    そろそろブランコの気持ちいい季節かもしれませんね

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/09/28 21:48:51

    ゆぴさん
     今晩は。日記へのコメントをいただき,どうも有難うございます。

     座れるアイテムは嬉しいですね。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/28 21:00:45

    おぉ、座れるクポね(´゚д゚`)!
    ゆぴさんのお庭で遊べるクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆