ゆきる

座れました!

日記

ウロウロ粘って
やっと座れました!
やった~

次は展望広場にチャレンジ!

  • あい

    あい

    2020/09/30 21:22:05

    すごいですね。

    かっこいいです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/09/29 19:58:30

    りぼんさま
    座れるって教えてもらってから
    楽しさが倍増しました!
    座れるポイントがあるらしいです。
    宝探しみたいですね~

    azureさま
    ついてきてくれるからね、うさ小人さん☆彡
    しかけがあって、面白いですね。

  • azure

    azure

    2020/09/29 11:34:47

    うさちゃんがちゃんと屋根に乗れているところがすごい!
    座れるとか面白いね♪

  • りぼん

    りぼん

    2020/09/29 10:42:13

    立ったり、打ち上がってる人はよく見かけますけど、座れるんですね(*^^)b

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/09/28 21:45:52

    グッピーさま

    私もつい最近知って
    はまってます!
    建物登りは上級者向けだと思って
    諦めてたけど
    教えていただいて楽しんでチャレンジしてます。
    ぜひ試してみてくださいね♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/09/28 21:44:14

    優姫さま


    すっごくわかりやすかったですよ!
    本当にありがとうございます。
    展望広場に人がいないときを狙ってジタバタしますね♪
    探検気分でとっても楽しいです。

  • グッピー

    グッピー

    2020/09/28 21:38:36

    へぇー!こんな仕掛けがあったなんてビックリです^^
    次は展望広場にチャレンジ!となっていますが、
    他のタウンにもこんな仕掛けが隠されているんでしょうかね。
    なんか楽しそう~♪ チャレンジしてみたいなぁ~♪

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/09/28 19:30:11

    すごいすごい(* ˃ ᵕ ˂ )b
    説明が下手で苦労したと思います(^^ゞ

    右の屋根は、展望広場は入ったらすぐの展望広場の看板の柱を上。
    左の屋根は、お団子屋の左側を上へ、お団子屋の屋根についたら
    左斜め上にちょっと進んでから上。
    ここは座れるところは無いかなみたい。