にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

あづま袋

日記

ローソンでやっていた鬼滅の刃コラボの

【あづま袋】
今日から交換開始なので、さっそく受け取ってきました。

私は本来は狙っていなくて、期間ギリギリで、
冷凍食品を爆買して交換したので、

【禰豆子ちゃん】1個です。

エコバッグとしては、この間販売した、
『善逸エコバッグ』があるので、保存用にするつもりです。

今やっているのは(もらえればいいな~)くらいで、
毎日コツコツ、パンや冷凍食品を買っています。

今治タオルの方は1個分貯まって『無一郎』の交換券と
引き換えました。

  • エシェル

    エシェル

    2020/09/29 21:37:17

    福助さん>急にコラボが増えましたよね。最初は頑張って買っていましたが、
         今は、無理ない程度に抑えています。
         コレクションとして果たして価値が出るのか?どうか?
         とはいえ、置くところが問題になってきました。

  • 福助

    福助

    2020/09/29 05:45:22

    コレクションが相当なものになっているんじゃないでしょうか。
    楽しそうですね♪