なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

増税!!!

日記

愛煙家の私としては煙草の増税はかなり痛手です!


お財布に入っているなけなしのお金で沢山ストックしとこ!w

なけなしなのでそんなに沢山は買えませんがw

メイク落とそうっとw

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 01:53:46

    ごめんなさい。1時間も経っていました…どこに行けば良いか、わからなくて……
    お休みなさいませ。zzzzz

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 01:33:52


    こんばんわ、黒猫さん、ここで、いいのかな?ごめんなさい。良くわかってなく、申し訳ないです。

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 00:18:47

    遅くに、ごめんなさい。ミントです。タバコあがるんよね? タバコ葉巻の方が安いよ。紙巻より税金安いし。でも、メンソールやったらキャメルしか知らないんよ。
    じゃなくても、普通のキャメルも360円、
    同じキャメルでも紙巻なると490円やったかな?でも、女性には、ねー、コンビニやなくて、タバコ屋なら安いのあることはあるね。 極細の中国タバコだけど、Rock って、昔は中南海ってタバコだけど280円、メンソールもあったかな?会社の人に教えてもらった、中南海は偉い人用のタバコで葉っぱ品質いいのしか使ってないんやて。葉巻は全部リトルシガーって名前らしいね。

    あと、さっきの返信あそこに書いて良かったのかな?と思って。ここへ来ました。

    ごめんなさい。変なこと書いて無いつもりだけど、
    何か気に触ることや、大げさすぎとか、
    嫌なこと、書いてあったら、消します。
    遠慮なく言ってくれて、構わないからね。
    何時でもいいので、お願いします。
    ほんと、長々と勝手な解釈書いてしまい、ごめんなさい。 (ミント)

  • 僑蒔

    僑蒔

    2020/09/28 23:46:41

    こんばんは〜
    ニコタ戻ってきて話せる人がいなかったんで、
    こうやって話しかけてきてくれるの凄い嬉しいです