きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

ニコッとタウン 12周年 おめでとう

日記

ニコッとタウン 12周年 おめでとう


楽しいイベントで毎日を面白くしてくれるニコタ

ありがとう。

きつねじゃんぷ

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/09/29 14:17:15

    りんごさん、こんちわ~

    Wikipediaによると09/29はニコタの誕生日なんですね。12周年おめでとうございます。
    絵本のような仮想生活コミュニティ、アバターのその先には生身の人間がいる訳です。
    そしてその人の喜怒哀楽が日記に書かれているのでよりハマれるんだろうなと思います。
    確かに自分の島では王の様にふるまうこともできます。ʕ•ܫ•ʔ
    みんなと同じ、大好きなニコタで、きつねじゃんぷはこれからもニコタの住人ですよ。

  • りんご

    りんご

    2020/09/29 14:00:12

    ニコットタウン12周年なんですねヾ(*´∀`*)ノ♪
    写真の中央に写っているので、きつねじゃんぷさんが王様に見えました(*´艸`*)