もふもふ0304

お月見集会 3

日記

金魚神殿に移ったところ。

映画のポスターみたいだなあ。
タイトルは何かな~。

  • チャイ

    チャイ

    2020/09/29 20:40:41

    雲海の神殿に住む灰色猫のローランくんと金魚たち^^
    人の姿をしているみんなも金魚の化身にも見える~

    話はそれますが、猫の毛色で灰色はブルーと呼ぶのですにゃ 
    もふさんの弟ローランくんぴったりの色~(*^^)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/09/29 12:14:07

    ぬこさまかあ。
    つつきさんがご神体なのね。
    後ろのローランは、どういう位置づけになるんだろう?

  • 凛

    2020/09/29 09:00:57

    オレの色が濃いのがちょっと不釣り合いだったかー(´-∀-`;)
    色ガチャの服に着替えればよかったよ
    タイトルは『ぬこさまをあがめる神々』?(笑)
    金魚はお供えか?(・。・;