なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

お薬飲んではみたもののw

日記

なかなか寝付けないのが私です!w


今日は何時頃まで起きてるのかしらw

ゆっくりまったり過ごします!

今日も1日皆さん楽しんで下さいね~!

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 02:00:37

    お薬りきいたんやね!たぶんやけど……眠れて、良かったです。お話し出来て楽しかった、遅くまで、ありがとうございます。

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 01:52:23

    ごめんなさい。1時間も経っていました…どこに行けば良いか、わからなくて……
    お休みなさいませ。zzzzz

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 01:35:08

    こんばんわ、黒猫さん、ここで、いいのかな?ごめんなさい。良くわかってなく、申し訳ないです。

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 01:24:04

    こんばんわ、ここで、いいのかな?
    そだね、眠くなったら無理は、ダメよ。寝てくださいね。僕もキャメルなんwww
    葉巻はね、知らんかった安いこと自体ってか、葉巻って、太いのかと思ってたwww